昨年は、レッカー移動を余儀なくされたり、車に関するトラブルがありました。
が!
新年早々、フロントガラスにヒビが、、、、
いろいろありまして、保険で修理に出す事になりました。
が!
近くの修理工場の対応のわるいこと、わるいこと!
悪気はないのでしょうが、、、、
ちゃんと説明をしてくれませんでしたし、まずは言い方がね、、、、
いつから、日本のサービス業はこんなにレベルが下がったんでしょうか?
最近、家電量販店の対応の悪さがあったばかりですがね〜。
と、いう事で違う修理工場に出しました。(そうしろと言われましたし、、、)
サービス業たる私、弊社も教訓にしないといけませんね。
目配り、気配り、思いやり!
これ、基本です。
ましてや、病んだ方々へのサービスなんで、余計に配慮が必要です。
変な慣れは禁物‼️
新年にあたって、見直すいい機会になりました。