身内の意見?感想?

2017年12月1日

母親に感想を求めてみました。

因みに81歳。身体にガタは来てても気持ちだけは未だ、チャキチャキです。ありがたい事です。

で、感想は都会ならわかるけど、田舎ではねー、、、、と、いう第一声でした。

ん?

よくよく、聞いてみると町の勢いを感じないから、自ずとしてそこに住む人々の覇気溢れる姿と、向上心を感じないからということらしいです。

なるほど、なるほど

なりたい自分になる!

まぁ、そうだけどね〜

と、いうことらしい。

image

しかし、田舎にも向上心溢れる方もいます。

そこをお忘れなく!とは言わなかったが、わかってほしかったかもね

まだまだ、この事業については、私自身も断言出来るほどの成果と、エビデンスはえていません。

大事な事である事は間違いないのですがね、、、

まぁ、ゆっくり付き合って、育てていきます。

今回のブログは、ヤワラカァイ話にしてみました。

いつも、ご覧頂いているY様!ありがとうございます。

堅物な私ですが、こんな記事もかきますので、、、。かけますので、、、、。w

ご指摘通り、私しかブログを書きません。ブログの意味を説明してみんなでブログをアップしていきましょう!と、話してもあります。何度も何度も

業務命令です。

しかし、私以外はブログを書きません、、、、。

当人達が気づかなければ、何も変わらない事を私は学んでいます。

だから大丈夫です。

ご心配、ありがとうございました!