現場では、、、、

2018年5月23日

スタッフ数名の退社により、現場に朝から夜まで回るようになっています。

言い訳です。ブログアップの時間がありません、、、⤵︎

今も、昔も全く現場の状況が変わっておりません。

いかに、弊社からの情報のご提供がされてないかを実感させられている毎日です。

未だに、ポジショニング介護すらされていません。やれば答えは出るんですがね〜〜。

食わず嫌い?時間がない?適切な用具がない?

では、全てをご用意いたしましょう‼️

だったら、できるんですね?

きっと、しません。出来ません。

問題は心の中にあり、しない理由を考える思考に陥っているからです。

ほんのちょっとの、試みと勇気次第ですがね、、、。

東京のお友達から頂いた写真を貼っておきます。全く関係ない写真ですが、感動的な写真なもので、、、

FD21466B-B026-459A-B995-B402B32D800B