情報提供不足

2018年7月20日

五月頃より、諸事情により現場に行くことが非常に増えております。

福祉用具新ブランド MOVIN’CAREの立ち上げ、介護美容メイクセラピー事業に奔走していたわけですが、改めて現場の重要性に気付かさせられる毎日です。

決して、現場を忘れていたわけではないのですが、改めて生のお声と、現実現状を知ることが出来ています。

福祉用具業界の皆様

勉強不足ですねー。

全く25年前と大差がない現状ですね。

情報が大切な人達に行き届いておりません。

初めに制度ありきな社会が、そうさせたのかも知れませんね。

10月からの福祉用具レンタルの上限額を鑑みた各種施策も始まります。

こんな変化の中、プロフェッショナルとは何かをつきとめ、突き動かさねばならないですね〜〜

そんな事を考えながら走っていると、得意先様の近くの花はすも、猛暑酷暑の中、綺麗に咲き誇っていましたよー。

http://www.hanahasu.jp/

8FD10417-A0DD-4BC3-B96C-6869B3BAD936

2F10F001-5D20-4F73-BCF7-C88D070B2263