貴方に会えてよかった‼️最高の賛辞

2017年5月23日

長年(25年)介護に携わる仕事をしていて、今感じる新たな気持ちが湧き出しています。

色々と感謝をされますが、当たり前のことといつも恐縮をしています。

いつの間にか、慣れても来て感情があたらに生まれなくもなってますね〜。

褒められた事ではないですね。

実は、私なんかに会わない方が、病んでなく通常の生活を送れているという事ではと、、、。

と、いつも思っていました。

が、違うんです!

こんな時にこそ、アクティブに、元気に、美しく!

本日、二回目の某研修が終了しました。(私は受けていませんが、、、)

また、一つ大きく、深く熟れたかな、、、⁉︎

image