2017年を振り返って

2017年12月28日

2017年最後のブログになります。

私の拙いブログを見ていただいた方、今年1年間、誠にありがとうございました!来年も、いろいろな情報を発信していきます。何卒宜しくお願い致します!

福祉用具ブランド MOVIN’CARE、介護美容メイクセラピーの立ち上げに明け暮れた一年だったかもしれません。

遠隔地にも、デモンストレーションにお伺いしました。

全国の意識の高いセラピストさん達との出会いもありました。

代理店展開においても、2018年に向けた新たな宿題、縮図も感じられました。

2018年も、本年以上に戦おうと思っています。

政府は、働き改革といい、新たな生き方を提唱したりしていますね。人生100年時代ですしね、、、。

箸にも棒にもかからない人には、関係の無いことです。

でもね〜

生き方は自分が決めるものなんで、全く言う事を聞くつもりは私にはありません。W

来年も、休養と教養と仲良くしていきます。メリハリをもって

ダイナミックな来年に向けて、そして向かって‼️

imageimageimage