会うべくして、会った 会えた !!

2020年5月17日

大変な事態、時代の中 皆様いかがお過ごしでしょうか

不在ではありましたがご訪問いただき、気になっていたところ2回目のDMによるご案内!

特別に緊急性もない、困っていた事象でもなかったのですが、なんだか接点を持ちたい 持たないといけないような気がしていたんです。

虫の知らせ?神の知らせ? なんでしょうか、、、、

タイミングも好都合な15日金曜日に、各種準備のもとご訪問をさせて頂きました。

一杯の刺激と、爽やかな気をいただいたような気が、、、

そして、今回のアクションによる新たな出会いが、、、

人と人

不思議な、引き寄せ流ような繋がりがあるもんですねー

こらからも、アンテナ高く感度を研ぎ澄まさないと!ですね。

今回の出会いとは違いますが、こんな素敵な文章も頂きました。

A0639B2B-EEFA-41AD-BF41-3D2AD1D26A02