日々の出来事~よろこび編~

到着!

2017年8月26日 土曜日

今、普及しないといけない福祉用具

今、普及させたい福祉用具

私のオリジナルとカスタマイズを形にしました。

わかりやすくQRコードで、動画もご覧下さい。

ようやく完成です!

image


25年間の経験と想いを詰め込んだつもりです。

2017年8月7日 月曜日

次なるステージへ!

まだ、QRコードは仮ですので、ご注意下さい。

業界に一石を投じるつもりです。後は、波紋をどう受け止め、どう対処するかですねー。

しかし、肩が弱くて遠くへ、大きな石を投げられません!w

まずは、小石からです、、、、。

imageimageimageimageimageimageimageimage


目標、目的の重要性

2017年6月18日 日曜日

AKB総選挙

いつも思うんですが、しっかりした内容の話をしますよね〜。

大したものです。感心します。

やはり目標、目的がちゃんと定まっていると、達成してもしなくてもちゃんと語れるものなんですね。

【平均点をとるぐらいなら、0点でいい】

なかなか深い意味がありそう!

AKB世代より、◯年ぐらいは上でしょうが(笑)、娘からの贈り物が届きました。

ありがたく、使わせて頂きます。😃😄😉🤗

image


仕事はETCからなるもの!

2017年4月3日 月曜日

エトセトラ

E➡︎縁 えん
T➡︎タイミング
C➡︎チャンス

私の想い(カン違い?)です。image

本日、それが見えたのかも、、、?

長年、介護に携わっていますが本当のサービスとは?
最後に携わるものとして今が最善か、最高か、、、?

答えはNO!
まだ、何かあるはず
何か、させて頂ける事があるはず!
課せられた何かが、、、

K県のH様、突然の問い合わせとお電話、誠に失礼しました。
そして、誠にありがとう御座いました。
いろんな共通点があり、自身の再認識にもなりました。

やはり、できる人は想いが違いますね。
ご立派で素敵な活動ですね。

貴方が、貴人となるべくあとは私自身の精進をしていかないといけませんね。

今後とも何卒ご指導等、宜しくお願い致します。
貴重なお時間をありがとう御座いました‼︎


心新たに!

2017年3月16日 木曜日

MOVEには、動くという意味以外にも、感動という意味もあるようです。

さぁ、次なるステージへ
MOVIN’CARE

感動、感謝、感性なる事業へ

image


ラインナップ 第1弾 チラシの完成です

2016年10月19日 水曜日

見やすいチラシですよ。

そうです。
ポジショニングとシーティングが今後の介護業界の課題です。

そこにメスを入れたい訳です。

image