朝晩、随分と過ごしやすくなりました!

2019年8月24日

秋に向かって、湯船が恋しくなってきましたよね

これ、いいかも!?

軽量で取り扱いもしやすそうなんで、使ってみようかな?と、言う気にもなります、、、。

閃き、そして接点がありました!!

07B7210B-D95A-436C-B271-9EEA39576E70

  • 座った姿勢でお風呂に入れる
  • 電動シートが昇降するので、お風呂に入る時・出る時の介助が軽減出来る
  • 肩までゆったりとお湯に浸かれる
  • リフトの高さはリモコン操作がご自分で出来る
  • 固定しないので家族の方もいつものどうりに入浴出来る
  • 電気工事が不要
    (リモコンバッテリー充電)
  • 100kgの体重の方までOK
  • コンパクトで持運びが簡単(10kg)
  • 座った姿勢でお風呂に入れる
  • 電動シートが昇降するので、お風呂に入る時・出る時の介助が軽減出来る
  • 肩までゆったりとお湯に浸かれる
  • リフトの高さはリモコン操作がご自分で出来る
  • 固定しないので家族の方もいつものどうりに入浴出来る
  • 電気工事が不要
    (リモコンバッテリー充電)
  • 100kgの体重の方までOK
  • コンパクトで持運びが簡単(10kg)