MOVIN’CARE解説 VOL13

2018年1月24日

いよいよ、MOVIN’CAREシリーズも佳境に入ってきました。近々、アライメントシートのスーパースライディングタイプが出来上がってきます。

アライメントクッションシリーズの第6弾になります。

アライメントクッション『INS』

私の創っているアライメントクッションの名称は、全て英語スペルの頭三文字と成っています。ボキャブラリー不足をお許しください⤵︎

サイズ:S  M  L

フラップ2枚、ループ4本構成

30度側臥位からの、起居動作(寝返り)▶️身体縦軸の創造

膝下置きからの脊柱固定からの誘導▶️身体横軸の創造

その他、極小ポリスチレンビーズならではの保持感からの、支持性を持った誘導にお使い下さい。

モデルさんが、あまりにも気持ちがよくてビックリしてましたよ〜。きっと今後のトークに我が身をもって話をすると思います。

尚、あらゆる姿勢の意味ある管理の為に、アライメントパッド並びにアライメント三角クッションもご併用下さいね。

imageimageimage

なかなか理解がしにくい時は、たくさんいらっしゃる意識の高いセラピストさんなどに聞いてみてください。

MOVIN’CAREシリーズの方向性を説明してくれると思いますので、、、、。

今年のHCRまでには、完璧に物語をご披露すべく準備に入っております。

次なるステージへ! がMOVIN’CARE®の合言葉ですから