MOVIN’CARE解説 VOL11

2017年12月4日

スライディングシート  ロールタイプ

繊維処  福井県からのご提案です。と、いうか福井県に住む私からのご提案です。

繊維メーカーの、M社 S様にもご尽力頂いております。

ただいま、名前を募集中です。(薄型、厚型ともに)

現時点では、薄型が《牛若丸 》厚型が《弁慶》が有力候補となっています。ww

今は、薄型のみですが近々、厚型が出来上がってきます。カラーはブルー系を予定しています。

単に滑らせる!単に滑る!だけではなく、そんな中にもご利用者さまにも介護者様にも、負担の軽減と創作介護のヒントを見出して頂きたく、あえて逆機能のノンスリップシートを付属させようと考えています。

なお、可能性と創作介護のためのアライメントシートにも付属させちゃおうかと、、、、、。

正式に決めたら、またご案内します。

最近、輸入が始まったのでしょうか?詳しくはわかりませんが、某輸入商品の〇〇〇〇〇と、ご比較ください。

まったく、ひけをとっていませんよ。

価格も、三分の一ですし、薄型は幅の展開も4種類からお選びいただけます。

(40cm.60cm.80cm.120cm)

60cm幅、1メートルで600円という低価格です!

よく思うことがあります。

海外製品を賛美し、お手本にしすぎなのではと、、、

私達は、日本人です。日本という国に住んでいるわけです。ならば、日本型の製品、商品をという感覚を飛び越えて日本型の作品を創作し、海外に発信すべきかと、、、

made in japan‼️

そう、考えられる業界に成るべきですね。

弊社MOVIN’CAREは、日本型の創作介護にお役立てください。

各種ご関係者の皆さま、宜しくお願い致します。

困った方、病んだ方々の為に、皆様の意識高きお力が必要です!

imageimage

image