いつまでも、公的サービスばかりに縛られずに

2018年3月23日

シンプル イズ ベストという言葉がぴったりかもしれません。

K社様から製品のレクチャーを頂きました。

大事な方にこそ、乗っていただきたい電動車椅子です。

電動車椅子なんて呼ぶことは、やめましょう。

人生を謳歌する、できる為の

大事な相棒ではないでしょうか?

45DB7D63-B0F9-4934-88A2-7E2D47E522B22FA38A52-1C84-494D-ADAA-F128504A4449

福祉用具という、凝り固まった処方ばかりではなく、ご利用者の楽しみと笑顔に期待をしてみるべきですよね。

付加価値と、付加未来を添えて、北陸地方の方々にご提供を画策してみます。

製品もなかなかのものでしたが、ご担当のG様が『気持ちよかったです』  笑

変な表現ではありますが、大変味のある時間でした。大感謝です‼️

詳しくは、

http://www.kashidasu.co.jp/rasrel/