戦う人、はなから戦う気のない人

2019年9月25日

taisコードも取り、借りやすい環境にもっていきました!

評価は上々

D76D666C-444C-4733-97A6-79A2D921ACCD83BBD8D4-0CD3-4EDE-AC96-0519CB9E3CEC

しかし

面白い物を見せてもらった?

果たして、時代にチャレンジする意識を真剣に持ったのだろうか?

説明も下手なこともありますがね。申し訳ありません⤵︎

こんなこともありました。

お年寄りからはこんな要望、要求がない。

医療からの継承において必要性を感じない。

これは、障害者さんが使っている物だよね?

当たり前と思われている高齢者のキャリア型車椅子からの脱却なんですがね、、、、

介護は医療からの下請け?

笑っちゃいますよね〜〜。介護こそ出来る事の向上考えますが、、、。

そして、そんな話を聞いても、何にも感想(怒り)を持たない福祉用具屋さんもいますしね、、、。

地域差がかなりありますが、ポジショニング、シーティング、トランスファー、ノーリフティングが通じないから、わかりやすい日頃から目にする事が多い車椅子から、次なるステージへの提案なんですが、、、、

当たり前の今の疑問なき、非向上性を嘆くのは私だけでしょうか⁈

しかし

never give up‼️

私は諦めません。

明日からのHCRにはこんなチャレンジ作品が登場する事を切に願います!

行けませんがね、、、