介護保険だけが方法ではありません!

2018年7月13日

寝るから、眠るへ

PARAMOUNT BED  INTIMEと、MOVIN’CAREの合体企画

確かな明日のために、、、!

元来あるべき生活環境の姿を、オリジナルのサービスにてお届け致します。

intimeシリーズをご購入頂きましたら、もれなくジェルトロン枕をサービスにておつけ致します。期間限定サービスとなります。(平成30年10月31日まで)

940B4A59-1A3A-4A08-9A1B-37FFAB016F55

介護予防も含め、今までの介護関連生活概念を払拭しませんか?

そんな製品を、メーカー様に見せて頂きました。

ありがとうございました。

気持ちの良い寝つき。すこやかな眠り。爽やかな目覚め。
そんな満ち足りた睡眠でさえ、インタイム1000にとってはスタートラインにすぎません。

たとえば、ほんのすこし背を起こす、膝をあげる。
それだけで、あなたの期待を超えた眠りの世界へ。
就寝時以外でも、本を読む。ビデオを観る。あるいはのんびり過ごす。
それぞれの状況に合った最適な姿勢へもスムーズに。
しかも、起き上がる、立ち上がるなどの動作がらくにこなせます。

心地よく眠るためのベッドから心地よく過ごすためのベッドへ。
さらには、あなたの動きをしっかりサポートするベッドへ。
それが、電動ベッド・インタイム1000です。

1102F956-89D0-429E-8BE9-8FB8E670A4FE

現在、介護美容メイクセラピースペースをはじめ、新たなお店創りを計画中です。

[完成予定:平成30年8月吉日]

お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいませ。

https://maps.google.com/?q=%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC%89%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

170A1D2B-41E3-42DC-8CC2-5B05FC24BC7F5E54B232-8AA4-486C-A52B-1E9CC9BBE9F5